SSブログ

なんでんかんでん 閉店そして倒産へ [最新ニュース]

スポンサーリンク




なんでんかんでん 閉店!?


人気テレビ番組だった「マネーの虎」

新しく事業を起こしたい人に投資をするといったテレビ番組でした。


そこの投資をする側で出ていたのが、
なんでんかんでん社長の川原ひろし社長。


今月でなんでんかんでん 閉店すると自身のブログで書き込みをしています。




25年もの歴史に幕を閉じてしまうようですね。


豚骨系のラーメン屋で人気があったのですが、
ブームが去ってしまってからは客足が減る一方になっていました。



以前は店舗数もかなりあり、全国展開していましたが、
最近ではかなり縮小し、経営状態も悪かったようですね。




WS000272.JPG 


なんでんかんでんのホームページではこのように書かれています。


突然の閉店でファンはかなりびっくりしているようです!


お笑い芸能の有吉も驚きの声を伝えていますね。



しかし、完全な倒産ではないようで、
来年からはフランチャイズ店で再起を図るようです!



しかも年間100店舗拡大を目指しているようで、
マネーの虎は衰えるところを知らないようですね^^


ネット上では、
「これからを楽しみにしています」

「川原さんの先の展開が楽しみー!」

「福岡でもぜひご検討お願いいたします」


などの応援の声もあり、多くのファンがいる事が伺えますね^^



川原社長!頑張ってくださいね!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。