SSブログ

工藤静香 木村拓哉 離婚!?【画像あり】 [最新ニュース]

スポンサーリンク




工藤静香 木村拓哉 離婚!?


工藤静香さんと木村拓哉さんが離婚!?

今別居中なの!?



実はこの報道は以前からあるようですね。


しかし、これの噂であり実際には仲の良い家族のようです。


E69CA8E69D91E68B93E5938920E38380E382A6E383B3E7978720E5AD90E4BE9B20E58699E79C9F.jpg 


この画像を見てもらえれば分かりますが、
手をつないで家族4人でお出かけです。


ここから推測できるのは、
まずまず一般的な家庭なのではないでしょうか?



また、ネット上では「木村拓哉 次女 ダウン症」といったことが噂されていますが、

これを見る限り、そんなことは思えません。


顔は伺えないですが、みんな元気に歩いていますよね。



これも単なる噂ですね!




工藤静香 木村拓哉 離婚という噂がありますが、
これはどの家庭でもあることでしょう。


まあ、BIGカップルだけに、
少しのネタでも大きく報じられてしまうからかわいそうです・・・




これからも工藤静香さんと木村拓哉さんを応援したいですね!!








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。