SSブログ

木村拓哉 次女 名前は?ダウン症なの? [最新ニュース]

スポンサーリンク




木村拓哉 次女 名前は?



最近ネット上で木村拓哉 次女 ダウン症ということが噂されていますね。



本当に木村拓哉さんの子供はダウン症なのでしょうか。



この画像を見てください!


E69CA8E69D91E68B93E59389E381AEE6ACA1E5A5B3E58589E5B88CE381A1E38283E38293E381AEE794BBE5838F.jpg 


この画像を見てどう思われますか?


どうもみてもダウン症ではないですね。



しかしよく見ると下の名前のほうにキムラココミとあります。


このココミちゃんは木村拓哉さんの長女の名前のようです。



では本題の木村拓哉 次女 名前はどうなのでしょうか。



木村拓哉さんの次女の名前は「みつき」ちゃんというようです。


漢字は「光希」と書きます。



この子が木村拓哉 次女 ダウン症と噂されているのですが、
実際何故こんなことを言われるようになったのでしょうか。


こんなことがあったからなんです!




1:静岡で工藤静香さんが目撃され浜名湖近くのマンションを購入したらしい。


2:木村拓哉さんの次女が静岡にあるこども病院に入院しているという噂が流れている

3:その病院は知的障害がある子供やダウン症の子供が通う病院

4:駐車場でよく工藤静香さんを目撃する。

5:病院内で工藤静香さんや木村拓哉さんの姿を見かけた人がいる

6:工藤静香さんがその病院の近所のスーパーで買物する姿がよく目撃されている 



こういった事実から木村拓哉 次女 ダウン症と言われているようですね。



しかしこれも単なる噂で、確証の取れていないことです。



おそらくですが、
木村拓哉さんと工藤静香さんは障害のある子供を支援するために
この病院に行っているのではないでしょうか?



東日本大震災でも支援をしていますし、
いろいろな面で支援をしている2人です。


ですから今回のことも障害のある子供の支援の一環だと思います。


この木村拓哉 次女 ダウン症という噂は根も葉もないうわさに過ぎないと思いますよ!




しかし、長女のここみちゃんの写真はネット上で出ていますが
次女のみつきちゃんの写真は出ていませんね。



どんなにかわいいか見てみたいものですね^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。