SSブログ

華原朋美 急死?実は・・・ [最新ニュース]

スポンサーリンク




華原朋美 急死?

momono.jpeg


華原朋美さんが急死という話題が出てきています。

本当に華原朋美さんは急死したのでしょうか?

しかし、急死というのは事実無根であり、
実はその逆で、芸能界復帰という情報が入ってきていますね!


現在38歳の華原朋美さんですが、
約5年ぶりにお客さんの前で歌を歌います。

今まで小室哲哉さんと破局して情緒不安定になったり、
いろいろと話題になってしまうことをしてきました。


一時は人気絶頂でしたが、
一瞬にして人気は崩れ落ちテレビから姿を消しましたね。


ほんの一瞬テレビに出ましたが、
言動や顔つきがおかしく、問題を起こしまた姿を消しました。


あれから5年。

3度目の正直!


ようやく顔色もよく、精神的に安定した華原朋美を見ることができます!


これからは地道に頑張ってほしいですね!


酒井法子さんも復帰しましたし、
今回華原朋美さんも復帰しました。


過去に人気のあった歌手が再び脚光を浴びるときがきましたね!



是非頑張ってほしいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。